[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダイエット男
ダイエット男:序

あんな体型になるなんて理解に苦しむね。若い頃はそう思っていました。
気がつけば腹はポッコリ、二の腕タプタプ、筋肉は細りアンバランスな全貌。
気を抜き続けていると、歳相応におやじ体型になっちゃうんですね~。

大学の頃もずっと体育会系でスポーツをしていました。
30歳ぐらいまでは筋肉もソコソコ保ちつつナイスバディーでした。
それが、今では目も当てられない姿に。

現在40歳。
若い頃の体系とまでは行かないまでも、プールに行っったときに裸になっても恥ずかしくない体系を取り戻したい。
そんな思いから、遂にダイエットする決断にいたりました。

けれど、ダイエットって方法論がいろいろありますよね?
ぶっちゃけどこから手をつけていいのか全くわかりません。
ちょっと考えただけでも怪しい方法が蔓延しています。

学生のころアスリートだったし、就職したのも医療関係で、生理学なども学んだので、怪しいダイエットへの嗅覚はある方だと思います。
そのあたりの知識もフル稼働しながら、健康的なスローダイエットを目指していきたいと思います。

それでは、これから、研究と実録で、このブログを綴って行きます。
がんばらないダイエット。
成功するかどうかは未知数ですが、ボチボチとやって行きます。


[2011/09/02 13:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top


<<前のページ | ホーム |
