スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エスニックファッション
最近ようやくダイエットの効果があらわれてきて、今まで入らなかったジーンズが何とか入るようになって来ました。
やっているのはスロースクワット30秒と腕立て伏せ15回、これもスローでやります。
今まで何もしてなかったので、これだけでも筋肉量が増えた感じがします。
腕なんて確実に太くなって来ました。
いいことです!

といっても、まだまだ太めなので、服でカバーしたりします。
特に最近は、エスニックファッション.comで紹介しているアジャラというアジアンファッションのお店にはまっていて、男子もののチュニックなんかを買っています。
体のラインを完全に隠すという大技ですよ、大技!

アジアン系のファションは昔から好きで、以前はインド綿のチュニックを愛用していました。
けど、数年傷にタンスに入れたままにしていたら見事に変色していました。
このあたり、アジアンの残念なところですが、値段も安いのでワンシーズンの消耗品としてラフなファッションを楽しみたい時にはうってつけではないかと思います。

そして、夏ということで、カレーが無性に恋しくなって来ました。
なんなのでしょうね、夏になるとカレーが食べたくなるなんて。
何か洗脳で設けているのでしょうか(笑)
エスニックファッションといいカレーといい、夏の代名詞のような感じですが、本来は季節感はないんですよね。
インド人なんて年中カレーを食べているわけだし。

けれど日本人なので、なんだかわからないカレー熱の自己暗示にかかって、カレーを大量に食べることにします。
カレーってあんまり太らないからいいですよね。
もちろん炭水化物は抜きで、チキンと一緒に食べますよ!
関連記事

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2016/10/02 18:16] | ダイエット | page top


| ホーム |
